ココロとカラダを健やかに保つために

ココロとカラダを健やかに保つために

もっと自分らしく豊かに毎日を楽しむために、ココロとカラダを健やかに保ちたいですね。それにはバランスのよい食事や運動習慣とともに「心地よく眠る」ことが大切です。

質のよい眠りは、疲れを回復し基礎体力や免疫力を高めることにつながります。ぐっすり眠りすっきりと目覚めることで、ココロまでいきいきと輝かせることができるのです。

ぐっすり眠る環境
快眠環境をご提案

ぐっすり眠り、
すっきりと目覚めていますか

あなたは毎日ぐっすり眠れていますか?

夜中に何度も目が覚めたり、長く眠っても疲れがとれないことはありませんか。心地よく眠れないのは、眠るための環境が整わなくてココロとカラダが満足していないからかも....。

「FIT LABO」は、あなたの眠りの環境を整えて、毎日心地よく眠り、すっきりと目覚めるための「快眠環境」をご提案します。

心地よい眠り
カラダにあった寝具

カラダにあった寝具で、
心地よい眠りを手に入れる

身長や体重、体型が違うのに、寝具はご家族で同じものを選んで使用していませんか?

衣服と同じように、寝具もまた心地よさやフィット感が重要です。私たちは一生の約1/3を眠っていると言われます。だからこそ一人ひとりにぴったりフィットする寝具を選んでほしいのです。あなただけの心地よい眠りを手に入れ、いきいきと輝く毎日のために。

PRODUCTS

オーダーメイド
オーダーメイド商品 オーダーメイド商品
オーダーメイド
オーダーメイド商品

プロのスキルで調節・ご提案するあなただけのプレミアム寝具。

オーダーメイドまくら
上質な眠りは、カラダに合わせたまくらから。
測定したデータをもとに、一人ひとりにぴったりのまくらをつくります。
オーダーメイドマットレス
体型に合わせたキューブの組み合わせで、
背中や腰をやさしく支え、理想の寝姿勢をキープするマットレスをご提案します。
スタンダード
スタンダード商品 スタンダード商品
スタンダード
アプリ計測寝具商品
スタンダード商品

姿勢判定アプリであなたにピッタリのまくら、マットレスをチョイス。また、掛けふとん、ケット、敷きパッドなど、お好みやライフスタイルに合わせて、あなたにFITした商品をご提案します。

News